$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ料理写真教室3期合同の同窓会と
3人の先生方のご著書「おいしい写真のレシピ」の
出版記念パーティーに出席しました♪






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






ポットラックパーティーでした。
お料理ブロガーの集まりなので
どれもこれも美味しい物ばかり。

このテーブルの横に、もう1セット
同じサイズのテーブルの上にも
おいしいお料理が並んでいました(*^。^*)

私が持参したのは、ハロウィンパーティーで好評だった
パーティーナチョス
褒められると木に登ってしまう体質・・
今回もチリコンカルネワカモレを合体させたナチョに。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







お食事を楽しみながらも、先生方はサインに大忙し。
出席されたほとんどの生徒さんが
「おいしい写真のレシピ」を持参されていたので
ちょっとしたサイン会会場と化していました。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






会場には、1、2、3期生徒全員の
卒業制作写真が飾られていました。

料理が好き、写真が好き・・
好きがいっぱい伝わってくる素敵な写真ばかり。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






私が受講した第2期午前クラスからは
ぶーちんさんと私、2名だけの参加でした。
またいつか同窓会が開催される時には
一緒に学んだ2期生皆さんにお会いできたらいいな。


素敵なパーティーを企画してくださったレシピブログさん、
そして写真が暮らしに寄り添うようご指導くださった
福原毅先生
福岡拓先生
中村うらら先生

ありがとうございました。









クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。       
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m