$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






今日は素敵なイベントのご案内です!

モニターブロガーとして活動させていただいているcottaさんで
定期的に開催されている「シェフズcotta」

その第8回に登場するのは
数年前にお仕事をご一緒してから
ずっと仲良くしていただいている かめ代さん


先月のハロウィンイベントに続き今回は
素敵なクリスマスのテーブルコーディネート技を伝授してくれます。



イベント概要と参加申し込みは、cottaHPでご確認くださいねー

シェフズcotta かめ代さん♡



先着36名様の参加が可能なようですよー。
申し込み、お急ぎくださいねーー。




実は、今回のこの素敵なイベントに
私もちょこっと顔を出させていただくことになっています。

かめ代さんが、参加される皆様とご一緒に
テーブルコーディネート講習をされている間に
かめ代さんのレシピでワッフルを焼かせていただきます!

イベントの最後に、
かめ代さんを囲んだ座談会が設けられているのですが
そのお茶菓子が、かめ代さんの素敵なクリスマスワッフル♡
なんと!そのワッフルを焼く大役に抜擢していただきました!

かめ代さんファンの皆さんに召し上がっていただくものですから
誠心誠意、素敵なレシピを再現したいと思います。
心を込めて焼かせていただきます(*^。^*)


イベントの流れ詳細は、
かめ代さんご自身がブログに掲載してくれていますので
ご覧になってくださいね~。



☆クリスマスイベントの流れ☆






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





cottaさんでは先週よりクリスマス特集 がスタートしました☆

また師走に入りましたら、あらためてリンクを貼りたいと思いますが
私の2012年クリスマスケーキレシピが公開になりました。

ホワイトチョコとラズベリーのMerryX'masケーキ

よかったらご覧になってくださいねー


クリスマスが近くなり、ワクワクするイベントが増えてきますね~。
寒い毎日ですが、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。       
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m