$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログさんサイト上で
サクレレモン フローズンレシピコンテストがスタートしました。

レシピブログ×フタバ食品コラボ企画
サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト

コンテストに先駆け、私も挑戦させていただきました!

大人向けフローズンデザート  サクレ レモンスプリッツァ
お子様向けフローズンデザート サクレ アイスクリームケーキ
フローズンドリンク サクレ フレッシュトマトフローズンレモネード 

下のバナークリックでレシピをご覧いただけます。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


まずはモニターに応募し、サクレレモンをもらっちゃいましょう♪
コンテストの入賞賞品もとっても豪華!
おいしいフローズンレシピに挑戦してみてくださいね~




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログさんのコンテストページに
掲載していただいている、上記3点のレシピの他に
この画像のレシピもエントリーしましたところ
フタバ食品様より、選考漏れだったものの
捨てがたいレシピなので、ちらっと紹介してほしい・・
と、大変うれしいメッセージをいただきました。

サクレレモン1個に、牛乳を100mlほど混ぜ合せただけの
簡単フローズンレモンミルクシェイクです。
トッピングのレモンも、
サクレの中の輪切りレモンなんですよ~

牛乳と合わせただけで、なんだかとても懐かしい味
昭和のミルクシェイキ風になります。
こちらもぜひお試しくださいね。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆



レシピブログキッチン


凛りんさんちのハチミツみそレシピ