$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



今朝はやっぱり、七草粥。
夕べから、次女のお友達が泊まりに来ていたので
もしかしたら、おかゆは嫌いかな?と、思いもしましたが
他に食べられるものも用意しておけば、大丈夫だろうと・・
やっぱり、七草粥を炊きました。
長年イギリスで暮らしていたお友達は、七草粥は初めてだったようで
興味津々に、おいしそうに食べてくれました~。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



いつもは5分粥の我が家ですが、今年は7分くらいに。
ん~~、でもやっぱり私は5分粥が好き。

七草粥のレシピは、昨年のページをご覧くださいね~。春の七草粥
無病息災! 今年も元気で楽しく暮らしたいですね。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


レシピブログさんで始まったモニター企画
GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ
こちらのページに、レシピを掲載していただいています。

私自身が大好きな、ほんのり塩味のアイスクリームです。
ピンクペパーで、見た目もかわいいんですよ~





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
いつもたくさんの応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。







ROSANNA