$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


レシピブログお菓子連載を更新しました♪
下のバナークリックでレシピをご覧いただけます。


レアヨーグルトムース


クリスマスのスイーツレシピというと
どうしてもラズベリーを使いたくなってしまいます。
イチゴとはちょっと違う、ラズベリーの真っ赤な色と
甘酸っぱ~い味が、クリスマスにぴったりな気がして。
フレッシュなものは、日本では手に入りにくいので
フローズンラズベリーを使用しています。

前回のフランボワーズムースよりも
より濃厚にラズベリーを味わえるよう、ソースにしています。
ソースとムースの合わせ方を、少し変えるだけで
色々なデコレーションを楽しめますので
私が提案した3つ以外にも、オリジナルデコレーションで
楽しんでいただけたら嬉しいです。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


ヨーグルトムースは、大好きなドリップヨーグルト使用。
まったりと滑らかなフロマージュのような食感です。
ラズベリーが苦手な方や、季節やイベントによっては、
どんなフルーツソースでもぴったり合うと思いますので
お好みのフルーツと合わせてみてくださいね。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
いつもたくさんの応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。

もうしばらく、コメント欄はお休みしますね。



おうちパーティーレシピ




レシピコンテスト結果発表




クリスマスのしあわせレシピ