$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大 


レシピブログ様サイト上にて
連載を持たせていただくことになり
本日、はじめの一歩を踏み出しました。

おうちスイーツ、家で簡単にできるお菓子を
少しずつ紹介していけたらと思います。

過去の失敗を振り返りながら
私自身、何か気づくことがあればいいな~と
思っています。
コメント欄もありますので
ブログ同様、
あちらにもコメントをいただけると嬉しいです。

はじめの一歩は、カトルカールです。




レシピブログ連載




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大


夕べは、東京駅新丸ビルにある素敵なレストラン
小岩井フレミナールにご招待いただきました。

あの暑かった7月に開催されたチャリティーレシピコンテスト
フレミナール賞受賞レシピが、現在、
期間限定メニューとして、お店でいただくことができるのです。
上の写真が、その「リンゴのパンタルト」
焼リンゴの酸味がきいたフレンチトースト風のタルト
とってもおいしかったです!



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


素敵な時間をシェアしてくださったのは、
小岩井乳業 菅野部長さん、小川さん
レシピブログ 粟飯原社長さん、福本さん、塩月さん
いつもいつも本当にお世話になっている
大好きな方々です。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集ブログランキング
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN



東北プレゼントキャンペーン  フレミナールクーポンプレゼント



秋の運動会特集



アマゾン「女子キッチン」


凛りんツイッター