$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


あの!!オードリーのお二人が、我が家に来てくれました。
中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」番組収録のためです。
人気者のオードリーさん、写真はNGと言うことなので、
ここにお二人の素敵なお姿を掲載できないのが残念。

収録前の顔合わせなし、ぶっつけ本番のオードリーさんとの出会い。
カメラが回る中、玄関ドアを開けオードリーさんをお迎えするのに
どれだけ緊張したことか・・・
その後ずっと、カメラは回りっぱなし。
でも緊張したのは最初だけで、数分後には
若林さんと春日さんの掛け合いに、出演者の一人であることも忘れ
心の底から大笑いしてしまいました。


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


オードリーさんと一緒にしたのは、冷蔵庫にある材料での簡単料理。
出来上がった料理を、春日さんが私のカメラで撮影、
コピーライトも、このパソコンを使って春日さん自らタイプしてくれました。
この作業中も、お二人の会話に大爆笑の撮影スタッフさんと私。

Cpicon THE 豚バラローリングキャベツ by 勇気凛りん

料理撮影が済んだ後、オードリーさんと一緒に、COOKPADにレシピを掲載。
そう!今回オードリーのお二人は、青木さやかさんの指令で、
クックパッドユーザー取材と言うことで、私の家にいらしてくれたのです。

シカゴでM1を見てから、ずっとオードリーファンだったので、
今回のお話をいただいたときは、電話口で叫んでしまったほど。
面白いのは勿論でしたが、腰が低く紳士的なお二人に感激しました。
テンポのいい会話の中でも、
緊張している私に気を使ってくださっていたのが、手に取るように伝わってきました。

惚れてまうやろ~~~! って感じ。 あ・・これは違う人だった・・

でも冗談ではなく! 本当に素敵なオードリーさん、ますます大大大ファンになりました。
ロケ隊の皆さん、オードリーのマネージャさんにもお世話になりました。
朝早くから、夜遅くまで本当にお疲れさまでした。

放映は、2011年1月15日8日です。
中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」
残念ながら、東海3県のみでの放映・・・
「愛三岐」にお住まいの皆さん、ご覧になっていただけると嬉しいです。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。

ランキングに参加してしています。
(*・・)σ凸ぽちっ♪としていただけたら嬉しいです。



コンテストページへ

KOIWAI×レシピブログ レシピコンテストには
パーティーレシピ5品と、審査員で参加しています。



「おまかせ!みんなのおうちごはん」本の感想大募集~!

講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん2011年版」
巻頭4ページをいただき、レシピと自宅での写真を掲載していただいています。
撮影秘話はこちら