$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


小岩井乳業㈱第5回レシピコンテストには、
私のブログからも、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

9月7日(火)に審査会が開かれました。
場所は先日もお伝えしましたが、荻窪の閑静な住宅街にあるスタジオ
アトリエじゅうろく キッチンスタジオです。
その素敵なたたずまいに、私のような普通の主婦が来ていいところなのか!と、
幾分尻込み気味・・・
でも既に面識のあった小岩井スタッフの皆さんの温かいお気づかいに、
すぐにいつもの私を取り戻すことができました。
以前は花のお仕事に携わっておられたスタッフの方からいただいた素敵な花束も
私の気持ちをリラックスさせてくれましたよ~。


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大



小岩井乳業、アトリエじゅうろくのフードコーディネーターの皆さんが
ご応募レシピに忠実に、丁寧にお料理してくださいました。
冷やしていただくレシピは、前の晩から仕込みを始め
私たちがいただくときには、本当に心地よく冷やされている。
焼きもの、揚げものは頃合いを見計らってお料理し、できたての熱々をいただく。
コンテスト応募レシピって、こんなにも大切に扱われているんだ!と、
皆さんの真摯な姿勢に、ただただ感動でした。

審査員の皆さんも、とても真剣。
試食させていただくお料理の数が多いので、一品ずつは少量ですが、
皆さん、ゆっくり時間をかけて丁寧に丁寧に味をみる・・といった感じ。
食のプロの皆さんの感想コメントが本当に勉強になりました!

審査は大変公平に行われました。
試食させていただいたお料理レシピをご投稿くださった方のお名前も、
私には今も知らされておりません。ここ重要!
入賞されたレシピがどなたのものであるか・・・
そして僭越ながら、ひとつ選ばせていただいた「凛りん賞」がどなたのレシピであるか・・
私自身とっても気になるところなんです~。
やはり、ちょっとひいき目に・・・
私のブログ経由でコンテストに参加してくださった方のレシピであれば
ちょっと嬉しいかな~と言うのが本音・・
私も皆さんと一緒に、結果発表を楽しみに待ちますね。

本当にたくさん素敵なレシピのご応募、心よりありがとうございました。


そして!!

  $勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


売り場に、私の顔とコメント入りのポップを置いてくださるという・・・!!
小岩井 食後のSweetsフロマージュ と カスタード
9月21日(火)発売です♪
  発売間近!!

ポップに印刷された私は、ロングヘアーの懐かしい顔になってしまいました。
今はね・・歳とったちびまる子、またはちびまる子のなれの果て・・
と、言われてます。・・凹○コテッ

ともあれ! おいしいスイーツの発売を楽しみにしてくださいね~



            クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    人気ブログランキングへ