【育児日記306】ねたふり | 今日のヒヨくん〜やまもとりえ育児日記〜

今日のヒヨくん〜やまもとりえ育児日記〜

天パの長男
産まれたての次男
なで肩の夫
動かないネコ
と暮らしています。

30代にして初めての育児で
息子と一緒に泣いたり笑ったり
そんな日々をマンガに綴っています。

イラストレーターのやまもとりえと申します。

なで肩の旦那さん、天パの息子、動かない猫と

大阪でのんびり暮らしています。

毒にも薬にもならない日記ですが

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日はお祝いコメントありがとうございました!

自己満足の塊の記念写真にも反応してくださった優しい方には

来世でも良い事ありますようにお祈りさせていただきますね

 

あの写真の作り方を聞いてくださった方もいたのですが

私、超アナログ派なので

出力した写真にトレペを乗せて描いてるだけなんで

特に技法なんてものはないのです。。。

そのトレペをスキャンして
線だけ抽出して写真に乗せて終わりです
(フォトショップを使用してます)

 ペンタブとかお持ちの方は直接描いた方が早いです


寝たふり中の息子



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤すぐさんにて

連載させてもらってます

妊娠から育児まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Conobie(コノビー)さんにて

記事を描かせてもらってます。

いい母になりたかった私

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


祥伝社のwebマガジン「コフレ」

マンガの連載をしています

「Aさんの場合。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

ぽちりと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ツイッターやってます→@yamamotorie

●インスタグラムもやってます→rinpotage

●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・