イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

with onlineで人気の「さえりのやわらかい言葉」にて

インタビューしていただきました。

 

「結婚と仕事どっちを選んでも地獄行き?

『Aさんの場合。』著者やまもとりえさんに聞く

“私の人生ってどうなるんだろう”」

 

全部で4回の連載になります〜!

 

講談社に入れて有頂天の私(漫画好きなら分かってくれるはず)

さえりさん超可愛かった(顔が拳くらいの大きさ)

そんでもって聞き上手ですごく話しやすかったです。

 

「さえりのやわらかい言葉」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】

amazon予約受付中!コチラ
楽天からも予約できます!コチラ
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
赤すぐ 漫画連載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Conobie(コノビー) 漫画連載中

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

AD