年齢相応にそして年齢を度外視して |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

1530564368400.jpg

長男ボーイが書いた絵。

TシャツはキャガプシーTシャツで、
ジュロコロもちゃんとかかれてる。
今はピンクのシューズはいてるし、
本当によく見てるなぁ。
と感心。
ちなみにパパとは呼んでいません。
もっぱらりんちゃんです。

しかしながら、
ママ他は適当だ!
年齢が50って(笑)スカートは基本はかないし!
子供にはそう見えてるのかしら(笑)

ちなみにりんPは33じゃありません。
おかげさまで、
先日37歳になりました。
上から下までの家族と、
知人友人応援してくれる全ての皆様に感謝。

長男ボーイから貰った誕生日プレゼント。
何処までも突き進んでいく船です。
1531379436787.jpg
ピアノでハッピーバースデーの曲もひいてくれた。

本当に偶然に、

ちょうどその日にピアノのレッスンがあってテキストに出てきたみたい。
嬉しいねぇ。

何より子供達の成長が嬉しい。
子供達がどんどん色々な事をできるようになっていく事にいつも鳥肌立たせてる。

ちなみにおぼんろの主宰から、
こんなイラストを貰いました。
1531379455348.jpg
俺の2日前にあいつも歳を重ねて、
良い大人になりました。

SNSとかを公演が終わってから全くチェック してないから、

何をしてるのか、全く知らないのだけど

あいつの事だから元気してるんだろう、と勝手に思っています。


自分が30代になったときは信じられなかったけど、
40代が着々と近づいてる事に驚きを隠せません。
素敵な40代が沢山いるし、
歳を重ねることが全然残念じゃない。
死ぬまで成長できる。
気が付いたらおじいちゃんになってるんでしょうね。
イケイケのおじいちゃんになって
孫と遊びたいなぁ。

とりあえず、
今年の夏も全力で子供達に向き合おうと思うのです。
もう、若いとは言えない歳だけど、
年齢相応にそして、年齢を度外視した存在でいられたらなぁ、

なんて思うのです。

父頑張る!