雪・プラス思考で生きたい。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

東京では珍しく一桁な気温が続きますね。

寒い!
朝方は氷点下だし、

残雪で路上凍結とか、死活問題でございます。
雪が降ったら原付運転なかなかにヘビー。

自転車とか徒歩もね、つるつる滑るから気を付けて。

寒いおかげで、

空がとても澄んでいて、寒さに震えながらも思わず笑顔になってしまう。

先日降った雪は、
千葉に引っ越してからの初の積雪。
かざボーイにとっては初の雪。
になりました。そんななか、
やることはひとつ!

雪で遊ぶ!

でした。

次に何時積雪になるか、わからないのだから、遊ばない訳にはいかない!の思いで、
寒いとか濡れるとか関係なしに
子供達を連れ出し雪と戯れました。

ちなみにその夜は
マンションの専用部が停電になりました。

 

 

ろうそくの明かりを頼りに、
覚えたてのウノをする。

1517086721894.jpg
これまた貴重な体験をしました。

何が起きてもその時その瞬間を楽しむ。
常にプラス思考で生きていきたい。

つらい事、痛い事、大変な事、

これから生きていくのに沢山の壁にぶつかるけど、
どんな時でも

子供達にもプラス思考でいて欲しい。

生きていることを楽しんで欲しい。
そう思うのでした。