「りんちゃん、ロックじゃね~よ!」とは言われましたが。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

小さい子供をもつ親御さんは一度くらい見たことあるんじゃないでしょうか?

「いこーよ」

舞台芸術なら「こりっち」
旅関係なら「トリップアドバイザー」
食事関係なら「食べログ」
的な、
口コミサイト同様の

家族でお出かけ!
の口コミサイトの事です。
0歳~中学生
くらいまでの子供達を連れていくなら、どこがいいか、
日本全国の遊び場とかの情報をゲットできる。
なんとも便利なサイトなんですよ。

りんP もそれはそれは、大変重宝して、利用させてもらってます。

日本の未来を担う子供たちの成長に少しでも貢献しよう!

なんて考えて
ちょいちょい口コミや体験記を投降してるのですけども、
今回なんと、
投降した体験記が
秋のおでかけ2015
のコンテストに入賞してしまいました。
「家族でワイワイ賞」
QUOカード20000円分

他の賞は
QUOカード10000円分×1名
QUO カード2000円分×10名
って事を考えると、
今回いただいたのは、1等賞みたいでしょうか。

んで23日から1週間、
いこーよのサイトのTopページに掲載されるみたいです。


http://iko-yo.net/



ひとつ前のコンテストでは、
QUO カード2000円分をもらって、
おぼんろ主宰の拓馬との飲みで全部使いました。

奢って貰っときながらヤツは、

「りんちゃん、ロックじゃねーよ!」

って言ってたけど。
今回はもしかしたらプチスゴいんじゃないだろうか?
とか思いました。

あんまり、1等賞とか、なんかそう言うのに慣れてないので、不思議な感じですけど、

ブログネタに!と写真を撮りまくって

役者なんてやってるおかげ感をヒシヒシ感じるわ!

blogに載せているモノを
内容ちょっと変えてるだけなんだけど、
もしよかったらご覧くださいませませ。