もういくつ寝ると、、、ゴベリンドン! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

5月、6月に上演した

おぼんろ

第12回本公演

「ゴベリンドン」

の上映会が間もなくでござります!


たった5人で

3000人以上を動員し熱狂させた作品のDVD化!


13、14、15日で行われるのでござるわけで、

その日まであと5日くらいという、近々な感じでございますよ!



このチラシすら懐かしいw

めっきりおぼんろ離れしていたので、

どんなDVDになってるのか、楽しみですね~


さらには、何やら出し物もする回もござったり、

料理をもてなしたりするです、おます。


最近お気に入りのさつまいものポタージュと

スイートポテトを作りたいなって思ってます♪


予算いっぱい使って、家にはない調味料などを買って

ちっとリッチな味わいにしてやろうかと思っていますぞ!

ふふふっふふふっ、

作るのが楽しみじゃ。


すでに完売の回もあるけども、

まだまだ、余裕で入れちゃう回もあるみたいなので、

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!

上映会の詳細は

こちらでござるよ!


ゴベリンドン上映会