収穫できる珍し系だと思います。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

我が家はさつまいもを収穫できるマンションなんです。

KIMG0517_20151028055131.jpg

あまり見ない珍しい系だと思いますが、マンションの庭で野菜育てているんですもん。
マンション内にフットサルとかバスケとか英会話とかのサークルがあって、

その中の野菜作りのサークルが育ってて、収穫の時にマンションの子供達に掘らせて、配りましょう~な事をしているのです。

そんな芋掘りによぞボーイも参加して、立派な芋を掘ることかできました♪

KIMG0518_20151028055304.jpg

ついでにブドウもなっていたので収穫。
小甘、大酸っぱい!

KIMG0522_20151028055322.jpg
さつまいもを直ぐに食べたけど、普通に美味しかった~
また、サツマイモのポタージュ作りたいのだ~