幸せが箱につまってる |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

1本300円以上するペルーのビールが
賞味期限間近で半額以下になってたから、思わず購入してしまいました!
KIMG0474_20151024171409.jpg
家計を守るために、基本、発泡酒で済ませてるから、超ハッピー。
日本の発泡酒は大変クオリティが高いですけどもね!
独身の時の酒代は、それはそれは、大変かかっていました。
すんげ~安飲みだけども、アホみたいに飲みに行ってたからなぁ。
色んなカクテル買って、家でシェーカー振ってプチバーとかもね。
他には海外の瓶ビールを片手に街を歩くのとかプチ趣味でした。

海外のビールは高いから、箱にいっぱい入ってる様は、それだけでも幸せだわ~

昔は如何に安く酔っぱらうか!
ばかり考えてましたが、 意外に、沢山飲まなくても満足出来るように
なってきたのは、寧ろラッキーな感じです。
酒量減らせば、健康にも良いだろうしね。

また、良いお酒をじっくり味わうってのも良いなぁ

って思うようになったのも、これから、長い間、お酒をこよなく愛する為に
必要なことだと思うから、良かったってことにする。

プラスに考えたらそう言う事です!

来年度から、よぞボーイをちょっと良い幼稚園に入れたいから
酒量を削る位の思いなのです。
りんPがちょっと我慢すれば、よぞボーイが楽しい思いができるなら、
えんやこらなのです。
腹八分目な感じです。

花より団子よりお酒!