大暴れ警報 清里の自然に会いに行くのです  |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日、ブラザー家族が、

かざボーイの様子を見に遊びに来てくれました。

 

仕事から帰ってくると来月4歳と3歳になる二人と2歳になったばかりの1人が

阿鼻叫喚、家で大暴れしてました。

 

ぎゃーぎゃーきゃーきゃー

がちゃんばっきんぐしゅぐちゃ

うわーんきゃきゃきゃきゃっ!

ザッツ 子供! を存分に発揮!

いやー凄まじい勢いだよなぁ。世の先輩お母さんお父さん達は、

これを乗り切っていったってことだもんな。

グレイトだぜ!

 

んなわけで今まで3人プラス1だったけど、

4人プラス1になりました。


もらった黄色のスヌーピー柄の服。

白系の服ばかりもってたから、色付きになると、個性が出るなぁ

明日からヨゾボーイと一緒に、ブラザー家族と一緒に清里に行ってきます。

まだ遠出のできないカザボーイとおみなこ(ママ)はお留守番。

子供たちを自然の中で存分に遊ばせてあげるのだ。

子供の頃に本当に少しでも多くのものに触れさせてあげたい。

仕事は休みだけど、親としての仕事に休みはござらん!

気合いてれいくぞ~!