間違いなくお○んち○ついてます |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

かわいい服を着せられちゃいました。

完全に女の子使用の絶賛乳飲み子のかざボーイです。

 

間違いなくお○んち○ついてます

 

一か月検診で、体重の増加が少なすぎる

言われました。

一か月たっても生まれたて!みたいなくしゃくしゃ感を漂わせていた

かざボーイも、無理矢理でもおっぱいあげる大作戦を敢行したら

見た目からもちゃくちゃくとむくむくむにむにに、お肉も付き始めて

ちょっと安心。

3年ぶりくらいに赤ちゃんを胸にのっけたけど、

懐かしくなっちゃった。

 

生まれて数か月のよぞボーイもこんなんだった。



それが、大きくなりましたわ~

はやく、みんなで一緒に遊びたいな~