ニコニコマークになんかになけねぇぞ! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

ここぞとばかりに
よぞぼーいとの時間を作る。

産まれてから1ヶ月ちょっとのかざぼーいは、絶賛手がかかるナウ!な状況で、
おっぱい係のおみなこ(奥さん)
は、よぞボーイを構うのが難しい。

かざボーイがまだ外に出たりするのは控えた方がいいから、

よぞボーイも家を出る事ができない。

ので

倫ちゃんと一緒!

仕事を終えては速攻で帰って、よぞボーイと遊びに行くのです。

よぞボーイを外に連れ出して、雨だろうがなんだろうが遊ぶのです。

 

チャリンコを漕ぎ漕ぎ。習志野駐屯地をぐるりと一周。
見つけた和菓子屋さんで、デザート購入で、ニッコニコ。

いやーコンビニとは段違いのおいしさでしたよ。

ここまで美味しいなら、ちょっと高くても納得ができるってものです!

そういや、大阪でもおおいに遊びました。

蜻蛉池公園


平日だったものだから、本当に笑えるほど人がいなくて貸し切り状態。


私めは見守る型の親ではなく、一緒に参戦型なモノですから

大いに楽しむのです。

「アンパンマンは敵だ」

って言っていても、なかなかそうならず、

アニメとか漫画は全然見たことないくせに、アンパンマンにはご機嫌です。

もうちょっと大きくなったらアスレチックに行きたい。連れていきたいのも勿論だけど、

俺が全力で遊びますけどもね!

 

水遊びでびょっしょびしょになったから、

上半身裸でございます。


お菓子のヨーグレットで
超レアなニコちゃんマークが出てきたので

よぞボーイも今まで見たことのないくらいの

満面なニコちゃん。

 

表情も増え、言葉も増え、

どんどんどんどん

成長していく。

この子の今このかけがえなのない時間を

本当に大事に大事にすくっていきたい。