ソーシャルなネットワーキング |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

2013年も後3日ぐらいで終わる。


そんな時に気が付いた事。


ソーシャルなネットワークなおかげで、

色々な人との関係を作れるようになった。

みんなが何をしているかとか、

そんな情報がGETできて、あたかも、

よく、会っているかのような錯覚を感じさせてくれていたのですよ。


ノー ノー


びっくりしましたですよ、

この一年どころか、この数年に会っていない人がたくさんいるじゃないですか。

ましてや、中学生の同級生とFacebookやらで繋がったけど、

思えば、何十年とあっていないじゃないですか。



電話やメールで、連絡をとるのも簡単になった。

電話帳にお蔵入りになっているのもの多数だと思うけど

手紙で連絡を取り合っていた古き良き時代に比べて、


人間関係が厚くなったのか、

薄くなったのか



時代の違いは

難しいところね。



会いたいなぁ。