チャリティーイベントが終わってしまって、次揃うのは、、、 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

今年も残り半月くらい!

驚きの早さですな。

 

はい。

 

9日におぼんろで参加してきた

東日本大震災の孤児の為のチャリティーイベント。

無事終わりました。

寄付金が13万くらい集まったそうです!

よかったよかった♪

ライブハウスで何かをしたのは、

すんげー久しぶりだったなぁ。


みんなな青つなぎって、ブルーマンな感じね!顔が白いのは毎度でござる。


マイボーイの人形を拝借しました(笑)

 


ライブハウスで歌う日がくるとはなぁw

今回の拓馬がつくった曲がめっちゃよくてね。

一回で終わらせるには勿体ないくらい。

機会があったら、聞いてもらいたいものです。

 


こんなホラーチックなシーンも!


会場で照明の合わせとか一度もできなかったのに、

照明さんがうまいこと合わせてくれてました。

前に、ライブハウスでパントマイムをした時も

照明すごかったし、

ライブハウスの照明さんはそういうの慣れてるのね!

びゅーてぃほー


(All photo 三浦麻旅子)

それぞれの活動はあるけど、

次3人が揃って何かをするのは、来年の本公演までお預けな気がする。

 

中々先な気がするけど、気が付けばあっという間だ。

でっけぇー事をするのだから、しっかりと地盤作りをしなくては!

 

今年最後に拓馬、めぐさん、おぼんろの3人で何かをできてよかった。

 

参加しに来てくれた皆様ありがとうございます!

超レアだから、記憶に残してください(笑)

 

参加できなかった皆様

次を期待していてください!

 

ちょっと、空くけど、忘れちゃいやよ~!