カリスマデートプランナーって呼ばれてたことある。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

旅行プランとか、デートプランとか、

予定をたてるのは好き。


むしろ得意。


どこにいつどう行けば、何がやってるから、そこで、

あれして、これをすれば、こうなって、熱い!


お金ないから、ここをこうすれば、ここまで削減できるけど、

面白さはなんら変わらない、いや、むしろこっちのほうが楽しいぞ!


お金があればあるで、ここの移動にこれを使って、

こことここを回れば、同じ時間でもっと濃密な時間を過ごせる!


ほらすごいでしょ?的な感じである。


情報を集めるところからスタートして、

それを組み合わせていくわけ。

パズルゲームみたいなモノですね。


現在、たてている計画が、

諸々、未知数でドキドキしてる。

完全に机上の空論にしか過ぎないわけで、

希望的観測なぞしてはいけない。


一番最低ラインを見極める。

夢がない現実的な話が

あるからこそ、夢を見せることができる。


だからこそ、入念に。

繰り返し、考える。

落ち度がないないように。