すぐにでも寝ないといけない感じだけどやっぱり、今書いておかないと冷めてしまうから! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

『ニューシネマパラダイちゅ』

自分のいるBチームの初日があけました!


今ここで、ぶっちゃけますと、

実は、めっちゃ不安だったのです。


楽しいよ!めっちゃ楽しいよ!


とか言い続けて、ハードルを上げまくってしまっていましたが、


果たして本当に面白いのか・・・


と小さな疑問も生まれてしまっていたのは事実です。


あまりにも仲がいいチームで、

それが身内受けみたいになってしまって、

稽古場で笑いが絶えなかったのでは?

なんてことも思ったし、

別キャストの本番を見たときに、劇場で笑いは起きているけど、

なんか、とても薄い感じがあるような気がしてしまったということもあるかもしません。


今日、満員の客席から溢れるほどの笑いを聞くことができて、


『俺が初めてこの台本を読んだ時に大爆笑したということは、やはり間違いではなかった!』


と思いました。


そして、ただの笑いだけがある芝居ではなく、本当に物語として、感動もできる作品だということを 教えてもらいました。


自分だけの力ではなく、作品の力、演出、そして、

共演者のみんなの力を合わせ

全力で舞台に立ちたいと思います。

残り3ステージ。

みなさま、最高にハッピーな時間をご用意してお待ちしています!




高橋倫平 とは俺の事だい!

初日終演後の帰り道

左からの

カバンの背中は作演出の江戸川さん(笑)

主演のまーや

後ろ姿は 溝呂木の賢くん

阿部龍也さんに

土山茜ちゃんと

春山大輔くん!

そして、ぷちビジュアル系でした~