リンパでBefor After!! | リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しく♩
そしてお顔リフトアップで運気もアップ!!

かなり久々のBefore After(^O^)/



今回は、Aさんにご協力いただきました!!


Aさんの場合は、顎のラインをより美しく、小顔にする!!


を目標に施術させていただきました~

(ご本人の都合、目から下の写真になります)



セルライトを潰して流す!



これは痛いです・・・( ̄Д ̄;;



しかし!!!



リンパの流れが良くなるにつれ痛いが、痛気持ちよく・・・



痛くなくなります!!(個人差はありますよ~)



そんな感じで!!


施術前

リンパで永久(とわ)に美しく~エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!

施術3回目
リンパで永久(とわ)に美しく~エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!
施術5回目
リンパで永久(とわ)に美しく~エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!

月1回の施術でここまで変わります( ̄□ ̄;)!!


分かりやすく!


施術前
リンパで永久(とわ)に美しく~エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!
施術j5回目
リンパで永久(とわ)に美しく~エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!

自己治癒を高めさせ、はりのある綺麗なお肌に♪


老廃物を流し出しすてきな小顔に!!



お客様が、きれいになるためのお手伝いо(ж>▽<)y ☆


今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



Aさんご協力ありがとうございまた(^_-)☆



お問い合わせ  044-953-3350

こちらのランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

にほんブログ村