リンパで永遠(とわ)に美しく~ 美容整顔デザイナー 千葉慎也にお任せを!

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しくいるために・・・

自ら考案した揺らす手技を使いまして、リンパ、筋肉、頭蓋骨にアプローチをし、小顔、バランス、きれいなライン作りを提供し、お客様に喜んでいただける施術を日々研究、日々努力に励んでいます!

そして、揺らす施術を考えたきっかけは、3.11 東日本大震災の時に故郷の気仙沼が被害に遭いサロンスタッフと共に物資を運んだり、炊き出し、自分達にできることを長期に渡り実施させていただきました。ボランティア活動をしながらある事に気づき、ヒントを頂きました。地震で割れた地面が毎回来る度に余震で元に戻ってる!
「地震は破壊もするが修復もする。地割れが顔のシワだったら?歪んだ骨格だったら?整える作用がある!!」
そして今、振動や揺らぎによって、シワやたるみ、リンパの停滞、骨格調整に働きかける、新しいマッサージを考案し、お客様に喜んでいただける美容、健康のサポートをさせて頂いております。
施術に癒されながら結果重視サロン たまゆら。 を是非、体感してみてください。

千葉慎也

テーマ:
リンパしんちゃんこと
美容整顔デザイナーの千葉慎也です!

今回は、代々木上原駅そばの「フニクラ」でご飯~♪

いつも、前菜の盛り合わせ注文

迷わなくてよいし、いろんな種類も食べれるから最高\(^^)/

とくに、切り干し大根のアラビアータが好きかも♪



ほうれん草のサラダも~
いつから生ほうれん草を食べるようになったのか?

昔は、おひたし、炒め物しかなかったよね??



アクアパッツァ~

フニクラで肉料理しか食べたことないから、しっかり味わいましたよ

しかし、歯科矯正のせいでしっかり噛みしめて食べれないのが残年(>_<)

でも美味しさは分かりますよ~♪


しらすたっぷり!

天然酵母のピザは、モッチリでほんとほっこり系~

いつも混んでるら早い時間は予約しないとですよ!

ワインもオーガニックでスッキリ味♪
最初にビールを飲んだから、すぐ酔ってしまい、二件目の立呑屋の写メ忘れた~

今度は、そこを紹介しますね!

代々木上原の立呑屋!!

あれ?でも座ってたなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンパしんちゃんこと
美容整顔デザイナーの千葉慎也です!


群馬にあるワンネス学校に!

来たのは2回目ですが、今回は合宿です~


ワンネスさんがある場所は、エネルギーが強いらしく自分は今回もエネルギー酔いしました(笑)


今回は6人で、お邪魔しました♪


木がこんな形になるのは、やっぱり不思議です~

ここが入口でこの先は、もっと平衡感覚がなくなります(^^;




今回このキャンピングカーが寝る場所です~

キャンピングカーで寝るの初めてですが、寝袋で寝るのも初です!!



自然の中にあり、癒されます~


ヤギや羊たちもお出迎え♪

頭を撫でても、おとなしくしておりました。



そして煖炉にも癒されながらの食事


美味しい料理にお腹も心も大満足♪

ピザ、トルティーヤ、煮物など~

そしてお酒を飲みながら、宇宙のこと、高次元の話をしてというか、ほとんど聞いてました。

むしろ、なんでこんな凄い話をしてる中に自分もいるんだろうと!

ほんと口が、ぽかーんですよ!


そして、こんな凄い話をする人達と一緒にいると自分も不思議な体験をするわけですよ!

夜も遅くなり、就寝。

自分は、寝れずに目を閉じて横になっていたら、なんだか頭の中に映像が出て来ました。自分が想像したりして出てくるのではなく勝手に見える!

最初は、びっくりして(怖くて)意識を切り替えようとしたけど、でも今回はそのまま見てました。

凄い綺麗な緑色の模様がゆっくり回ってりわけ!

そのまま寝てしまい朝、ゆいさんと好成さんにそのことを話たら、好成さんが「曼荼羅ですね」

自分「そうなんです!緑色の模様で」

好成さん「緑、黄緑、黄色ですね」

自分「そう!そうです!!」

好成さん「やっと見えるようなったかって、後ろの人が喜んでますよ」

自分「え~!そうなんですね!!(笑)」


あれ!?


全部見えるわけですね~!!(笑)


ちなみに好成さんは二週間後、ワンネスさんでセッションするそうですが、告知して二時間後には予約が取れなくなるぐらいの凄い方です。




朝は、薪割り体験!

すぐ、ヘロヘロに(笑)



今回は、いろいろな体験をしました。

ほんと、感謝ですm(__)m

次回来る時には、話についていけるようになってるかな?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
リンパしんちゃんこと
美容整顔デザイナーの千葉慎也です!


4月は毎年、宮城県にお墓参りに帰ります♪

雪山が見えますが、ネパールのヒマラヤ山脈ではありませんよ(笑)

蔵王かな?


白に赤のラインのバスを見ると宮城に帰ってきたと思う♪


そして毎回お墓参りに行くと涙が出る。

しかし、今回は号泣(笑)

一時間くらいいました。お墓参りに来るとリセットできるから一年に一回は欠かさないです。

ほんと流れが変わります!

また一年頑張れます!!

でも3回くらい来てもよいかも~♪(笑)


そして気仙沼に帰ったら魚です!

いつも「海の市」の2階の食事処で食べます~

ホヤとサメの心臓の刺身は大好きで、帰ったら絶対に食べます!

ホヤに関しては買って帰ります♪

でも気仙沼出身なのに逆に生ものを食べる場所を知らないわけ!

実家があった時は、家で食べてたし(^^;


そして、毎回寄る場所

「龍の松」がある場所、岩井崎



津波で流されて残った形が、龍に見えるわけ!



そして、潮吹き岩!



線路だった場所は、バス専用道路になったけど、まだ使われてないみたいです。



そして、これも絶対に買う、コーヒー♪


滞在してる時間は短かったけど、充実した時間でした。

また秋ごろに行こうかな~♪

やっぱり宮城はいいなぁ(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。