Hawaii☆part8(タオルミーナ編) | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

スカイダイビング後、







ちなみに私は高い所は得意な方ではないですが、スカイダイビングは楽しめました~(*^-^)b

意外に落ちる感じはしませんでしたよ(⌒0⌒)/

遊園地などの絶叫マシーンは苦手です(・∀・)w



でも無事に飛べてhappy(*^▽^*)

という事で、この日のディナーはイタリアンレストラン、シチリア料理のタオルミーナ(・∀・)


ここも美味しいと噂でしたので楽しみにしていたお店(*^-^)b

ちょっぴり、おめかししてお出掛けしました(^_-)☆



お洋服はADEAMのイエローのドレス♪



やっぱり気分も大事ですよね(´∀`)


タオルミーナは、店の前を通る度に、

ここレストランお洒落だな~っていつも気になっていたのですごく楽しみでルンルンで店内へ♪


雰囲気も良くて、店員さんのサービスも良くて、ワインを注ぐ時などはパフォーマンスもしてくれたり(^O^)/

料理もとっても美味しかったです!


日本語メニューもあって、日本語で全然大丈夫でした!

テラス席もありましたよp(^^)q



まずは、アラカルト♪

左からパルマ産生ハム・真だことイカのオリーブマリネ・キングサーモンとイクラ・トマトのカプレーゼ




グリーンピースの冷たいスープ♪




こちらは生パスタ、イカ墨を練り込んだリングイネ♪




最高級牛フィレ肉♪




デザート♪




全部美味しかったよ(´▽`)

量も日本と同じくらいでした♪




ここはお洒落して行きたいところですね(*^-^)b

でもビーサンの方もたくさんいたので、そこまでカッチリはしていなさそうですp(^-^)q



ゆっくりワインも楽しめそうでした☆-( ^-゚)v


まだまだ続く…
☆Hawaii日記☆


理乃ハート

Android携帯からの投稿