感謝!日々勉強♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんコメントありがとうございます(/∀⊂)

また報告できるようになったらしますね(´▽`)


撮影は監督がとても気さくな方で、現場の雰囲気も常に明るく、とっても楽しかったです!

そして、たくさんたくさん勉強になりました!

本当に感謝しています(*^^*)

ありがとうございました(>ω<)


写真がアップ出来ないので、
食べ物ばっかになっちゃいますが、
ケータリングも毎日すごく美味しかったです!o(^^o)(o^^)o




相方のももちゃんともいっぱい喋れて、仲良しになりました(´∀`)

見習う所がいっぱいあって、
ももちゃんキラキラしててほんとに素敵でした!!


ももちゃんと一緒で良かった~v(^-^)v


出演者のみなさんやスタックの方とも、色んなお話が出来て本当に勉強になる1週間でした!


やっぱり私はこの仕事が好きなんだなと改めて思いました(*^ー^)ノ


そして仕事をする度に、課題が見つかります!


もっともっと頑張ろう(≧ω≦)



あ、クレープも食べれたよ(*^.^*)




ネイル新しくしたのでまたアップしまーす(^-^)

Hawaiiブログもまだあるので書くね(´∀`)


みんな暑いので、体調には気をつけて下さいね☆-( ^-゚)v

理乃ハート

Android携帯からの投稿