電源は入れちゃイヤ | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 ここ数日ですっかり寒くなってまいりました。
 こはるも寒いようで、朝からこんな状態です。


 暖をください。

 何でわんこって人の脇に顔を突っ込むだろうか(^_^;)収まりが良いからか??
 可愛いからいいですけどねラブラブ

 わんこも毛皮を着ているのにこんな調子なので、人間はもっと寒いです。
 ヒー〇テックやらタイツやら装着しましたが、やっぱり寒い!
 と言うわけで、出しちゃいました。


 こたつでございます。

 午前中は電源入れておいたんですが、お昼を食べる為に一旦電源を切ってキッチンでご飯を食べた後、こはるがいつの間にか中に入っておりました。


 見つかっちゃったわ~。

 あーあ、電源が入れられなくなっちゃった。
 と言いますのも、ウチのこたつは古いので、電源を入れるとブーンとモーター音がするんですね。
 こはるはこれが嫌みたいで、出てきちゃうんです。

 まあ、今日の所は歩く湯たんぽことこはるが入っていれば電源入れなくてもよさそうですが。

 ちなみに去年は、




 こんな感じでした。分かりますかね?こたつに頭だけ突っ込んでお尻は出していると言う(*´ω`)
 我々はこれを「ふてくされ」と呼んでおりました。
 今年もやってくれるかなぁ。