少し前に「100円均一ショップ「ダイソー」の材料のみで可愛いピンクの姫系リースを作成」の記事で、100円ショップ材料「ダイソー」の材料のみでピンクの姫系リースを作成しましたが…。

 

思っていた以上に可愛く仕上がって気に入ったので、もっと作りたくなったのでまた作ってみる事にしましたアップ

 

そして、前回はフルーツピックを使ったリースにしてみましたが…。

 

100円ショップ「セリア」で可愛いフェイクフラワーを見付けたので、今回はピンクのフラワーリースを作成してみる事にしましたドキドキ

 

まず、材料は以下の様な感じです音譜

 

・柳リース

・ピンクのふわふわの毛糸

・フェイクフラワー×10


 

そして、作り方ですが…。

 

基本的には前回と同じで、最初に柳リースにピンクのふわふわの毛糸を隙間が出来ない様に丁寧に巻いていきますラブラブ

 

そして、柳リースの全体をピンクのふわふわの毛糸で巻き終わったら、フェイクフラワーをバランス良く並べてピンクのふわふわの毛糸を巻いて固定すると完成ですドキドキ



 

前回のもかなりお気に入りでしたが、今回のは更にわたし好みに仕上がったのでますますお気に入りになりました音譜

 

それにしても、実際にやってみるとリース作りって楽しいのでどんどんやってみたくなっちゃいますねラブラブ

 

 

↓ランキング参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クラシックローズリース ピンク

プリザーブドアジサイのフラワーリース ピンク

旬の草花のフラワーリース ピンクパステル系 (ドライフラワー)

草原で見つけた妖精の花冠♪Coquelicot☆かわいいピンクのドライ フラワーリース

ドライフラワー リース ◆ ピンクハート の 可愛いリース甘くやさしい ハート のリース ☆ドライフラワー 大好きなピンクのハート♪


いますぐ憧れのショップオーナーに!【 カラーミーショップ 】

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル』

スタンダードプラン 詳細はこちら

エックスサーバー

シックスコア