来月にはクリスマスですが、わたしは一年中使用する事が出来る可愛いリースの方が好きなので…。

今回は、100円均一ショップ「ダイソー」の材料のみで可愛いピンクの姫系リースを作成してみました☆

まず、材料は以下の様な感じになります♪

・柳リース
・ピンクのふわふわの毛糸
・フルーツピック2個入り×4



そして、作り方ですが…。

最初に、柳リースにピンクのふわふわの毛糸を隙間が出来ない様に丁寧に巻いていきます◎

そして、柳リースの全体をピンクのふわふわの毛糸で巻き終わったら、フルーツピックをバランス良く並べてピンクのふわふわの毛糸を巻いて固定すると完成です☆



リースの手触りも見た目もかなり気に入ったので、このピンクのふわふわの毛糸のリースは今度は別の植物などと組み合わせてまた作ってみたいなぁと思いました♪


 

 

↓ランキング参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

クラシックローズリース ピンク

プリザーブドアジサイのフラワーリース ピンク

旬の草花のフラワーリース ピンクパステル系 (ドライフラワー)

草原で見つけた妖精の花冠♪Coquelicot☆かわいいピンクのドライ フラワーリース

ドライフラワー リース ◆ ピンクハート の 可愛いリース甘くやさしい ハート のリース ☆ドライフラワー 大好きなピンクのハート♪


いますぐ憧れのショップオーナーに!【 カラーミーショップ 】

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル』

スタンダードプラン 詳細はこちら

エックスサーバー

シックスコア