プライムデュウ体験報告 | 詩たね -ウタタネ-

詩たね -ウタタネ-

日常やコスプレのブログです。
コスプレ不快に感じる方はお気を付け下さい。

こんばんわんわんわん


今日は美容液のモニター報告をしますキラキラ

プライムデュウっていうところのものなのですが、美容液の中に何かツブツブが入ってるんですビックリマーク

しかも、肌に付けると不思議と消えちゃうんです!!


詩たね -ウタタネ--モニター

付けた感じは、すごく肌なじみが良くてよくのびるので付けやすかったです音譜


クリームもべたつきはなく、つけたあとサラっとしていたので私好みの化粧品でした(*゚ー゚*)


オールインワンゲルってあんまり使ったことなかったけど、お手軽でいいですねーっドキドキ

付け心地良くて、お手軽に使えるって良いですね音譜


まだ残っているので、もう少し続けて使ってみようと思います(*゚▽゚)ゞ


プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中