ノンリシコンシャンプー | 詩たね -ウタタネ-

詩たね -ウタタネ-

日常やコスプレのブログです。
コスプレ不快に感じる方はお気を付け下さい。

モルトベーネファンサイト参加中

モルトベーネのオルガニコサイド シャンプー/トリートメント

          ケミココサイド シャンプー/トリートメント

のモニターを体験してみましたっビックリマーク
詩たね -ウタタネ--シャンプー1
オーガニックってよく聞くのですが、実は実際に使ってみるのはこれが初めてだったりしましたキラキラ


白と黒とで仕上がりが違うようで、組み合わせ方による違いもパッケージ裏についていてわかりやすかったです。
詩たね -ウタタネ--シャンプー2
が、モニターでは白と黒(シャンプーとトリートメント)1セットずつしかなかったので、白黒組み合わせはやめて、白は白・黒は黒で使ってみました。


1日目に白い方を使ってみたのですが、なにやらシャンプー後に髪がすごいキュッキュッってなってて、『髪質に合わなかったかな・・・』とちょっと焦りましたあせる←髪質が特異で、合うシャンプーがなかなかないのです汗

が、効果を確かめるため普段使うトリートメントは使わず寝ましたお月様


そして寝て起きたら髪がサラッサラになってましたビックリマーク手ぐしで全然OKで、本当にびっくりでした!!

よくよく説明を見てみると、白と白の組み合わせは『髪と頭皮をリセットして植物の力をいきわたらせる~・・・』とかいてありました。なるほどっドキドキ



そして翌日は黒い方を使ってみました。

こっちはまた白い方とは違って、シャンプー後に髪がしっとり。

黒と黒の組み合わせだと『ケア効果』があるみたいで、これもまた実感できましたキラキラ


白黒ともに、匂いがハーブのようなもので、苦手な人は苦手かなー・・・といった感じですが、翌日になるとハーブっぽい匂いがやわらいで、良い香りになってましたラブラブ



正直、今まで髪質に合うシャンプーがなかなか見つからず、やっとnanoaminoというシャンプーに落ち着いたところですが、今回体験したモルトベーネのシャンプー&トリートメントに浮気しちゃいそうですドキドキ

でも白と黒、どちらも捨てがたくて、どっちを選べばいいのやら・・・と悩んでしまいます(●´ω`●)ゞ



そんなこんなでモニターのご報告でした音譜

モルトベーネのサイトはこちらです⇒ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS
気になった人はぜひチェックしてみてください(*´ω`)b