先日野菜を買いに行ってきました

 

プチトマトいっぱい買えました(*´▽`*)

1番人気で買えない時があったけど

畑を見るとプチトマトが沢山実っていて売り切れの心配はなさそう♡

 

 

 

身内からも同じ時期に野菜が届いてキュウリとトマトかぶっちゃいました

写ってるのは少ないけどキュウリ10本ありました(^▽^;)

高価な水ナスも頂きました ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

朝食です水ヨーヨー

献立

目玉焼き ベーコン  しそトマトキュウリ ポテトサラダ 

明太ちくわ プチトマト キウイヨーグルト コーヒー ブルーベリーのむヨーグルト

 

 

 

 

ちくわに明太子ぎっしりハートハート

すぐたまで安く買えたから贅沢な使い方が出来ましたラブ

 

ご馳走様でしたディナー

 

 

あーもうすぐお昼ごはん滴

何しよう 久しぶりにモスバーガー食べに行こうかなラブラブ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた身体にホットひと息♪

【クイジナート】コンパクトブレンダーのアンケートモニター5名様!

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!

お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!

【現品モニター】炭酸泡洗顔でくすみ解消!泡プシュ!で毛穴すっきり&お肌しっとり♪

【アンジェ16周年】話題のキッチングッズ、調理する器「グリラー」が当たる♪