VOCE 2015年下半期 読者30万人が認めたすごい!

コスメランキング  洗顔料 部門第5位受賞の

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムースを使用させて頂きました

 

150ml 3240円

 

仏エコサートグリーンライフ認定

100%天然由来 ムース洗顔

 

 

 

 

ハチミツ、穀物、甘草根由来エキスなどの保湿成分を配合

くすみの元となる素肌の汚れ・古い角質、余分な皮脂をやさしく洗い落としてくれるそう!

 

 

 

早速使用してみました*花*

ふわふわのムース すぐにしぼんだりせずクリーミーな泡で

摩擦も少なく洗う事が出来ましたおんぷ

 

 

汚れや余分な皮脂をスッキリさっぱり落としてくれ

夏場 くすみやすい肌にもぴったりで 

皮脂汚れで起こしやすい大人ニキビも出来にくくなって使いやすかったですラブラブ

朝時短で使えて見た目もオシャレ ぜひ試してみて下さいぽぇ~♪

 

秋冬の乾燥してる

お肌にはもう少し潤いが残るほうがいいかもですが

成分も香りも良くて私の肌には1日置きがベストでしたキラーンハート

 

ティーンの子供も汗、皮脂浮きが気になるので時々使ってるようです^^

 

ありがとうございましたMaliny*

 

 

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ