夏風邪を引いてしまいしばらくブログお休みしていました

エアコンをかけていてもサウナに入っているような暑さと

筋肉の痛みに悩まされていて食欲もなく起き上がれずにいたんですが

 

そんな時にも食べる事が出来た

 

株式会社マンナンライフ

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味をご紹介♡

ハート大粒の角切りアロエ入りのパウチタイプハート

1食分150gあたり49Kcalの低カロリー

キャベツ約3分の1の(6,3g)食物繊維入りはーと

 

 

クラッシュタイプだけど

少しパウチをもみもみしてから開封すると

いい具合にツルンとゼリーが出てきますよ♡

 

 

アロエも大粒だから噛み応えがあってゼリーだけよりも満腹感がアップした感じ花

 

パイナップル果汁入りなので

すごくみずみずしくて清涼感があります~キラキラ

 

今回の風邪は大変で

診察時に医師に相談し しっかり水分補給取った上で

何も食べられないようだったらとOKを頂き

1日目はこちらを食べてましたはーと

 

口の中もひんやりしてお腹も膨らむし

パイナップルの酸味が食欲を刺激してくれたのか

次の食事を取る意欲も出てくれました♪

 

おやつ・ダイエットの小腹満たし以外にもこんな食べ方があったとは☆

 

暑い日・食欲がない時にも

パイナップル味 おススメですハート

同じく酸味のあるシークワサー味も発売されたので気になってますラブ

 

 

※弾力があるゼリーですので

幼児・小さなお子様・高齢者の方にはくれぐれもお間違えの無いよう注意して

食べるかどうかご判断下さい☆

 

 

新しいCMはコチラで見れます音符

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑