上質なアロマを厳選し配合したアロマオイルセット

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~

花ビーエッセンシャルアロマセットを使用してみました花

 

100%天然精油 

各15ml

 

 

 

day Aroma

昼用…チュニジア産の ローズマリーイタリア産のレモンをブレンド

Nignt Aroma 

夜用… フランス産のラベンダーとブラジル産オレンジをブレンド

 

 

 

 

 

 

認知症予防にテレビでも取り上げられている

話題の配合と比率なんですって右上ハート

朝と夜使い分けて​精油を使用することも大切な条件だそう

コチラ

 

 

 

 

 

ローズマリーのエッセンシャルオイルは

 

記憶・集中力アップ・疲労緩和・美容・血行促進などまだまだ沢山

 

多くの効果や作用がありますよね☆

 

 

 

 

私自身 
楽しかった思い出は覚えているけど

普段は記憶の奥底に沈んでいてふっと漂ってくる 香水の匂いで

しばらく会っていない知り合いを思い出したり

醤油やソースの香ばしい香りで

子供の頃行ったお祭りの記憶が蘇ったりする時があります笑う

 

色んな説があるけど

香りが記憶に与える影響って大きいんですねポはーと

 

 

 

早速使用してみますぷちハート(下)

 

昼用のday Aromaは

スッキリ爽やかさのあるレモンとローズマリーの香りです

 

苦みはあまりないので 普段使いしやすいですぷちハート(下)

 

 

家にいる時は アロマディフューザー

お出かけの際はコットンにしみ込ませてbagにinして持ち歩きしていますクローバー

 

 

 

夜用のNignt Aromaは

ラベンダーの優しい香りに ほんのり感じる柑橘系の香り

こちらも とても心地よい香りですポ

 

 

湿気や空気がこもりやすい玄関・パウダールームは

お湯を入れた小瓶を使用したりポマンダーを使い

アロマを楽しんでますクローバー

 

セットで使用してみて

朝にはスッキリ  夜にはリラックスと

はっきり切り替えが出来る香りでしたおんぷ

 

 

純粋に香りの良いオイルだから

アロマが初めての方も香りを楽しめるセットですよ音符音符

 

 

私は特にNignt Aromaがお気に入りで

夜だけでなく お昼寝したい時

暑さや疲れで体に力が入ってしまっている時

神経が過敏になっている時にも 

リラックス効果を得られて良かったです花

 

これをきっかけにブレンドアロマに興味を持ち

色々購入したくなりましたはーと

 

 

サイトでは定期購入でお得に購入出来たり

単品やストーン付もお取り扱いがありますハート

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中