休日

野菜を買いに行ってきました

 

キュウリ 菊菜 さやいんげん ラディッシュ ピーマン プチトマト2種類

 

ついにプチトマトが本格的に売り出されていたよヾ(*´▽`*)ノ

赤のプチトマトが熟れ×2でめちゃ甘ですおんぷ

 

 

 

 

トマトは毎回大小さまざまぷちハート(下)

 

もう1ざるは

甘長 バジル またまたプチトマトクローバー

 

このプチトマトは違う種類で粒が大きめ

 

先週2回目に行った時に初買いしました

量は少なかったのですが

酸味が穏やかで美味しかったのでリピートしました

 

その際食べた朝食はコチラ右上ハート

 

朝食だけど夕食みたいな量に見えるのは私だけ?w

 

キヨミ 完熟黒オリーブを使った

炊き込みご飯と一緒に

1杯分だけ自分用にチルド保存していたのですハート

レンジで温めました♪

 

レンジで少し皺になっちゃたけど

この炊き込みご飯の味 苦みが癖になって忘れられませんha-to

 

あー又食べたくなってきた♡

ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中

 

キヨエの<完熟>黒オリーブ

 

 

ライスミルク「マキベリーGEN-MY」長期モニター募集!!

夏への準備に!クエン酸&アミノ酸【琉球もろみ酢セット】モニター様5名募集!

炭酸水クオスを広めよう!クオスサポーターズ募集

【モニター20名募集!】溜まったストレスを解放できるおすすめハーブティー

500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」