畑にお邪魔して購入

 

傷があったこともあり1種類100円♡

 

 

安すぎたので

キュウリもトマトも3倍買いました右上ハート

以前お子様連れで買い物に来ていた方が

トマトはその場でお水で洗って食べるんです♪

と言ってたのを思い出し

持参したお水で洗い食べてみると

甘さと香りが後を引き 美味しかった☆

 

いいおやつになりました音符

 

 

朝食です

献立

目玉焼き トマト キュウリ アボカド 

ソーセージ チーズトースト バリスタTAMAでエスプレッソ 

 

コストコで見かけるようなブレンドされた

シュレッドチーズ売ってたのでチーズトーストに

 

 

焼ける前こんな感じ☆

 

 

おにぎりDAY

 

おかずは火を使わずレンジ調理しました☆

 

テレビで言ってましたが

もやしは疲労回復に良いんだそうですよはーと

 

いつでも安価で手に入る食材なのが良いですねチェ

 

 

梅干しは去年漬けたものです

今年もそろそろ漬けたいんですが

お天気の影響で南高梅はまだ高め滴

 

青梅は安く売ってるんですが

1年で簡単に柔らかく漬かる南高梅を選んでます右上ハート

 

 

 

記録用に☆

 

身内から頂いたこだまスイカでお昼ごはん 

 

月に1,2回作る位だけど

なぜかお昼カレーの写真が多いですポ

 

 

 

 

【第2弾】<頑張ろう熊本!>阿蘇白川水源 ペットボトル(2L×6本)モニター募集

濃さを味わうジュース「濃恋野菜 こいくれない」24名様にプレゼント!

【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント~♪

☆敏感肌のための化粧水☆夏のダメージ対策に!新発売「アルピタ」【50名様】

夏への準備に!クエン酸&アミノ酸【琉球もろみ酢セット】モニター様5名募集!

【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】