最近の朝食です(≧▽≦)


アラビアブラックパラティッシ ワンプレート

デニッシュパン・ソーセージ・卵焼き・チーズ
タイガーナッツ・アーモンド・レッドジンガ-
野菜はルッコラと赤カブ・黄色人参ビタミン大根で角切りにしました花


ディーンアンドデルーカ 琺瑯 ホーローコンテナ

皮に癖がある赤カブ以外
切り立てはそのまま盛り付けてレモンかドレッシング。
残りはお酢と蜂蜜・塩で味付けして作り置き出来ます



6Pチーズにブラックオリーブのせ めちゃはまります! 



オイシックスで頂いたサラダほうれん草とトマトでLOVE...

アラビアケトオルヴォッキ ティーマ ワンプレート 

トマトの身が 肉厚ではりのある食感でした

サラダほうれん草は購入して
2日目には少し元気がなくなるものが多いので
いつも慌てて消費するんですが

スポンジに根を張った状態で届いたので
傷みにくくて良かったです花




春休み中 子供と一緒にお昼の準備まったり
子供がレンジで出来る温泉卵を作ってくれましたおんぷ 
TVでやってたみたいです

盛り付けも任せたらチョモランマ級にw


パート2 夕食の残り鶏レバカレー 


ディーンアンドデルーカ 

何故か全かけ好きの子供でしたw

 

過去の写真も記録用にアップさせてください(///∇//)

TUOKIO トゥオキオ

最近やることが多くて
モニターがらみじゃないと
面倒で
写真を撮らなくなってきてますあせ