お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

マルハニチロ株式会社様の
3月に発売されたばかりの新商品
アクリブランド5点詰め合わせを頂きましたクローバー

あると便利な冷凍食品
お弁当にも、時間がない時にも
簡単に温めるだけ良いので常備しておくとすっごく助かりますよねハート




個人的に1番釘づけになったのが
あさりバターピラフラブ


点1/2袋 3分30~3分50秒 
点1袋 6分30~6分50秒

袋から出してお皿に平らに盛り付けラップ無しでレンジへ♪
フランパンでも温める事が出来ますよ





開封するとバターのいい香りがふわっとして食欲がわきますじゅる・・




温まったよ~ベル

あさりがふっくらしていて 柔らかい~ありがちなキラキラ
貝類は火加減が難しいのにキュッと縮んだりせずプリンッとしてます



お弁当にはもちろん
ワンプレートの1品としても便利なので

ランチのワンプレートにしてみました クローバー


アラビア ケトオルヴォッキ イッタラ アイノアアルト

ごはんにも具にもバターの風味と
あさりの旨みがしみ込んでいて美味しいぷちハート(下)
アスパラやパフリカも入っていて彩も良いですねありがちなキラキラ




次に気になったのは
大人気の占い付カップに入った マンゴープリン 4カップ入りクローバー



不二家ペコちゃんのミルキー練乳入りソースが
デコレーションされた、自然解凍専用のプリン右上ハート




1袋にレモン2個分のビタミンC入りですlemon*





絞ったクリームのように練乳ソースかかってて可愛いですねラブ

少し常温で置いて自然解凍してから食べてみましたクローバー




マンゴーにはカレーが合うなと思いカレープレートにしてみましたじゅる・・


ティーマ アラビア koko ボウル




濃密でねっとりしたマンゴープリン~ありがちなキラキラ


マンゴーの爽やかな香りとまろやかな甘みがあり
子供でも大人でも食べごたえのあるデザートになります~ハート



お楽しみの占いカップは
ゲンキをだそう!あかいたべものがラッキー!

おぉ~
丁度サラダにクランベリーかけてたのでラッキーだったのかなハート

もじはひらがな・カタカナで書いてあり
小さな子供さんでも読みやすいですね音符




続いてミラノ風ミートグラタン少し左上ハート


以前からある
えびとチーズのグラタンにミラノ風が仲間入りしたんですね!



パルメザンチーズ入りミートソースとホワイトソースのグラタン


1袋で牛乳1本分のCa入り牛乳☆


点1カップ 40~50秒
点2カップ1分10~1分20秒
ラップをかけずにレンジでチン♪

こちらもくまちゃん占いカップに入ってますハート
良く見たら柄も違うんですねきらきら




ブラックペッパーたっぷりかけたチキンとワンプレートにしてみました


アラビア ケトオルヴォッキ プレート ハリオ カンパーニュ ごと芋


ミニサイズのカップなので
少しずつ食べたい副食としても便利ですね~音符



チーズとトマトのいい香り!
酸味もまろやかで美味しかったですりぼん2




明日休日なので 2種類の味が楽しめるピッツァ ハーフ&ハーフ


スペイン風のえびコロッケを
お酒のおつまみに食べたいなと考えてますハート1


冷凍食品のアクリブランド

春からの新生活にも便利★
ワイヤレス給電の冷めないタンブラー 5名様


【現品30名様】【レシピ募集】
合食鮭フレークを<<2種類>>プレゼント♪


KISS YOU イオンパワーで,お口のきれいが続く♪

肌や髪にやさしい 浄水シャワー
「トレシャワーRS52」モニター募集!