春森下薬農園さんのほそ美茶 を飲んでみました春


30袋入 60g



全12種類の薬草をバランスよく配合


中でも糖の吸収を抑制し、ダイエットをサポートしてくれると
注目のサラシア・レティキュラータが配合


サラシア・レティキュラータとは?
スリランカ・インドでは糖尿病に効くとされて
古くから薬として用いられてきた植物です




こんな方におすすめなお茶音符




春作り方春
熱湯200mlで約3分 お好みで調節可能





成分がしっかり抽出し
茶葉が広がりやすい三角のティーパックd.heart*




朝食を食べる前に毎日飲み続けてみましたハート

献立 
食パンにクリームチーズとプチヴェール
ナッツと人参スライスサラダ 
プチトマトは切ってツナのせ
ルッコラ  ミートボール
目玉焼き デーツ


ドクダミと杜仲茶の香りがするすっきりしたお茶
ぷちハート(下)


パープルパラティッシ ティーマ


200mlで淹れるとほんのり苦みを感じるので
300mlで抽出すると癖を感じず
アイスでもホットでも ごくごく飲めて美味しいですラブ

生姜も効いているからお腹がポカポカして 

朝飲んでおくと
お通じが とっても とっても良い 
!!

飲み続けてからもお菓子は毎日
辞められずちょこちょこ食べてますが
あせ


ウエストがスッキリしてきましたクラッカー



ノンカフェインだから好きな時間に飲めて

運動する時にも薄めの500mlでたっぷり飲んでますラブ
味はさらにあっさりするけど私は気に入ってますハート



森下薬農園さんのお茶は
どれもノンカフェイン&カロリーゼロy’sハート




ハート冷えに効果のある ヨモギ配合のぽかぽか茶
ハート赤ちゃんからお年寄りまで飲める鳥取はと麦茶
ハート臭いのエチケット効果やスリム効果のなたまめ茶
ハート妊婦さんやカフェインが気になる方にたんぽぽコーヒー

コーヒーも良く飲むので
眠る直前でも飲めるタンポポコーヒーもすごく気になるハート


包装も1包ずつアルミの個別包装なので清潔に保てて

空気で酸化したり味も損なわれなくてGOODです音符


製品の管理から
焙煎や残量農薬分析など
生産から出荷まで厳重にチェックしていらっしゃっり
安心して飲めました


ありがとうございましたハート