ステラシード株式会社


潤いと香りにこだわった
生コラーゲン (水溶性コラーゲン)を練りこんだボディーソープ

リッチに洗い上げる 極上保湿成分はヒアルロン酸 セラミド

5種のバター &フラワーオイルを配合されているからなんですよ

アーモンドオイル アプリコット アルガンオイル ホホバ油
オリーブオイル  ヒマワリ油 ココナッツオイル メドウフォーム油

シアバター アフリカンマンゴーバター 
カカオバター ホホババター ムルムルバター 


このシリーズの
ラベルやボトルの可愛さにはきゅん×2します



プッシュしてみると優しく甘いフローラルの香りが

アロハバターの香りレシピにはいつもうっとりしちゃうんですよね

このスウィートローズのトキメク香りも
ずーとお肌にまとっていたくなる香りです



季節の変わり目はお肌のバランスを崩しやすくて
乾燥でカサカサしたり、かゆみがでたり 悩みがあるけど

しっとりした潤いがあり
優しく角質を落としてくれるから
固くなやすいかかとなどお手入れに使いやすいです

石鹸と比べるとしっかり流す必要がありますが

バスルームから出た時に感じる
保湿されてる感が
どのボディーソープとも違ってとっても良いです

ありがとうございました