最近載せてなかったなッと思いついてパチリカメラ


清寿軒さんの和菓子 


どら焼き


まん丸の大判とハーフの小判がありまして2種類買いました



お客様にお出しする前に おやつの時間に味見少し左上ハート


ペーパーナフキンを懐紙風にハート  どうかな? てん

小豆の1粒1粒が大きく 良い小豆を使用されてます

皮の部分は濃い焼き色ですが
苦みはなく上品な甘さでふんわり柔らか

小判サイズでもあんがぎっしり入っていて美味しかったです萌えチーン


粕漬けもLOVE



ノンフライヤーで焼いてみようと思っています


人気ブログランキングへ


2月バレンタインだって関係ない!
『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!

ル・ノーブル◆祝100回記念!
光が伸びる大胆なカットが美しい夫婦ロックグラス♪


KISS YOU イオンパワーで歯ツルツル♪

鮮度UPで美味しい野菜♪
野菜洗浄剤★離乳食作りにも♪モニター20名募集!


【モニター20名募集】ムズムズの気になる
季節にオススメ!花粉対策ブレンド


自然のおいしさそのままに。富士三ッ峠の湧水
『こんこん湧水』1ケースをお届け!


【手書きコメント返信だけ】グリーンルイボスティーモニター20名

「アピス しそ酢プラス」でアレルギー体質改善!
長期モニター20名様募集♪


ガジェット好きも注目★オフィスでも使えます!
ワイヤレス給電の冷めないタンブラー