日曜
水曜にファーマーズマーケットに行ってきました
いつも休日に行くのでうっかりアハハ
目新しいものは金時人参、白人参、紫エンドウ(ツタンカーメン)

紅菜苔は季節的なものかな?
長~くなってて ちょこっとだけ紫色




ツタンカーメンは 
さやいんげんだと思って買ったら 豆が大きくなるインゲン!
若い野菜も好きなので茹でて食べてみます


人参の色比べっこ人参

他には前回購入して美味しかった野菜

スイスチャード、黒人参、黄色人参と 
大根 キャベツ ネギ ごまドレッシング買いました肉球


買った野菜でひじき煮作ったよ じゅる・・

ひじきは成分にヒ素が含まれてるから食べ好き無いように
大豆 ちくわ 薄揚げ にんじんをたっぷり入れました♡

具の中にひじきが紛れている感じだね
ちゅー


#ディーンアンドデルーカ #ディーン&デルーカ 琺瑯 ホウロウ

大豆は手軽な いなば食品食塩無添加 ホクホク大豆

水に浸かってないので
開封した時の独特の匂いがなくていいですy’s



【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト
300gオパールの香り(現品10名)


2月バレンタインだって関係ない!
『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!


冷凍庫満タン(?!)企画!
こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター


【2種類から選べる】春からしっかり紫外線対策!
春夏向けハンドクリーム◆現品50名


ル・ノーブル◆祝100回記念!
光が伸びる大胆なカットが美しい夫婦ロックグラス♪