220g 900円税別

88%以上美容液成分配合の濃密ヘアマスク

アルガン幹細胞エキスをはじめとした
生ケラチン生セラミド生コラーゲン3種の生リペア成分配合

21種の黄金植物&果実ゴールドボタニカルなど
合わせて39種の保湿美髪成分配合して

ダメージ修復し髪や頭皮の芯まで潤いと栄養を与え
ハリとコシのある 潤いに満ちたツヤ美髪へと導きます


トロリと馴染ませやすいテクスチャー


目安時間の記載がなかったので5分置いて流しました

待っている間とてもいい香りがしてリラックスha-to

ストレスも髪に良くないからねありがちなキラキラ


乾かした後の髪は
しっとりな仕上がりでサラサラの指通り気持ちを伝えるよ

朝起きた時に良いものを使った時の
頬に触れるさらっとしたしなやかさを感じました♪

起きてすぐの髪は
ぼわっとなりからまりがちなんですが
ブラッシングだけで結構落ち着きました右上ハート

お値段もお手頃でおすすめです

ありがとうございましたハート
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン