昨日は 2月3日 節分でしたねクロてん

行事食には巻き寿司と手巻きセット買って食べました豆まき





巻つながりでネギ巻焼いてみたぽぇ~♪


アラビア24h アベック グリーン アベックパープル

香り付にはフルーツシークヮーサー
酸味が穏やかで甘く 苦みがないのが特徴ですミカン音符





今年の方角は南南東
太巻きだったので半分にカットして無言で食べきりました~恵方巻き

細い刺身イカが入っていたけど刻んでなかったよう
食べきるのに時間がかかりましたが(*´∀`*) 
家族で美味しく頂きましたごちそうさまごちそうさまでした♪



太巻きすごいボリュームで
お腹のスペースを埋め尽くしたので吹き出す
余った手巻きとおかず2皿は今日の朝ご飯兼夕飯へ早変わりえへ




【現品詰合わせセット50名】
気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★


【モニター募集】冷え症の方が選ぶお
「ぽかぽか茶」 ノンカフェイン飲料


【モニター募集】代謝を高めるお茶
「ほそ美茶」 カフェイン・カロリーゼロ


【楽天1位獲得の美容健康茶をペットボトル化!】
モニター20名様大募集!


【ホテルニューオータニ監修】
オーガニックフレッシュハーブティーを20名様に!


【ビック大盛り】やきそばシリーズ BIG!
な新発売&リニューアルだ~!!


【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト300g
オパールの香り(現品10名)


栄養満点♪オメガ3豊富いま話題のスーパーフード
「ホワイトチアシード」20名大募集


【2種類から選べる】春からしっかり紫外線対策!
春夏向けハンドクリーム◆現品50名