昨日からピグライフで始まった
裏庭に夢中になってるmaple☆です

庭も楽しいけど
裏庭はクエストがないのでゆっくりできますね

新鮮野菜購入してきました

葉物 祭喜び

左から  小松菜 紅菜苔(コウサイタイ)  スイスチャード 

紅菜苔はアブラナ科の野菜 生でも食べれるんだそう 
生は微妙でした残念w

スイスチャードは土付きで
あまりに美味しそうだったのでさっと洗って食べてみたら

葉がサニーレタスみたいにふわふわやわらかい食感で苦み控えめ

スーパーで購入した時は
強い苦みがあり避けていたけど これなら生で山盛り食べれるrice*

小松菜は毎回 2束~3束  
ざるに乗りきらない量を買ってほぼ毎日食べてます♡ターザン

家族ももっと料理に入れていいらしいですw



【食べ比べ企画】長崎五島列島産
ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪


タカナシ乳業「果肉とミルク」
mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント


スーパーフルーツ マキベリーって知ってる??

【新製品先行モニター募集】
モール販売限定EP001の先行モニター募集♪


KISS YOU 新年もきれいなツルツルの歯でスタート♪

【アンジェ】お家でカフェ風♪器ごと食べられる、
ボウル型ワッフルメーカー当たる!