湯屋の手土産ファンサイト参加中

株式会社キャリン
湯屋の手土産 柿渋・温泉水配合 炭せっけんを
お試しさせていただきましたハート


128g 300円+税

100%植物性の石けん素地使用
保湿成分には柿渋・温泉水を配合
紀州備長炭の上質な木酢液を配合して
自然な優しい香りが特徴です




柿渋で細菌の増殖を抑えて抗菌作用を発揮し
優れた吸着力を持つ炭で加齢臭の原因ノネナールや
余分な皮脂や古い角質などの老廃物を
ピタッと吸着して洗い落とす




香りは爽やかな
グリーンフローラルのようないい香りマルキラ☆

お顔とボディーに使用してみましたハート




もこもこの泡が完成 泡立ちが早いですよはーと


優しくなでるように洗うと
スッキリ汚れを落としてくれる洗浄力の高さきらきら

汗や油でベタベタしていても 全身スッキリしましたきらきら



お風呂上りにタオルドライ後してみると
乾燥しやすい私の肌には若干つっぱりを感じました


ボディーや顔には
週1,2度の使用位がベストな感じでしたが

夏蒸れやすい足に使用したらビンゴ!

いい香りだし 足裏サラサラが続きました嬉

フローリングにベタベタあせが付かないし
帰宅のたび気持ちよく使用していますきらきら



価格もプチプラで
柔らかくなりにくくて使いやすかったですニコちゃん
ありがとうございました

【湯屋の手土産】炭せっけん

炭せっけん