美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



ジャパンコスメ株式会社
期間限定の泡ボトルが付いた
グレースアイコピールローションを使用させて頂きました

150ml 16200円税込

大好きなグレースアイコ 
到着をワクワクしながら待っていたんですよ

こちらが期間限定の泡ボトル付ですね



早速泡ボトルに詰め替えて使ってみました

モコっとした泡 が出来て 
しゅわっと液体に代わる間に優しく優しく馴染ませて
1~2分したら流します 


お肌がツルンツルン

期待を裏切らないすべすべ感~~~はーとはーと




AHAフルーツ酸は私のお肌にマッチしてくれるから以前から
大好きな成分なんです音符


くすみが大きな悩みの1つなので頼れる存在になりました


日焼け止めをいつもより多めにしているのにもかかわらず

毎日使用しし続けてなんと 1~2トーンアップハート 


オイルケアもいつもなら浸透に
時間がかかるのですが浸透も早くなりました
音符

高配合だとこんなに簡単に角質ケア出来ちゃうんですねキラーン
 
エアコンの冷気でお肌が不安定になりがちですが
毎日使っているほうがお肌の調子が良くて手放せない存在です双葉

ジェルパックを一緒に使用したら
エステ帰りのような肌になりました ha-to 

ジェルパックも大ファンですがローションも惚れちゃいました気持ちを伝えるよ




泡のボトルに
移し替えたローションは早めに使い切る必要があるので

3分の1~半分位がおすすめです音符



ありがとうございましたはーと


期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション
美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社