今日はお家でのんびりまったり

体調を崩しがちなので 
しばらくは無理しないようにしようかなと思っています 花



今日のごはんは掃除を兼ねて冷凍庫の食材を消費しました音符キラーン

お弁当に使って2,3個残っていた冷食や頂いた冷凍野菜
ミックスベジタブルも買って2か月位入ったままだったので
まとめて片づけMaliny*


今日は子供のプレートを撮ってみました

朝食 フォークとスプーン


アラビア パープルパラティッシ 26cm 14cm
イッタラ ティーマ 21㎝  アイノアールト ボウル 12㎝ #ワンプレート 

目玉焼き
野菜
クルミ
バナナとブルーベリー
雪印メグミルク 毎日骨ケアMBPと1日野菜プラス鉄分

卵とパンはおかわりしてました音符



お昼ごはんフォークとスプーン


冷しゃぶ
白菜の千切りとブロッコリー
人参サラダ
ピラフ
スープ

2皿分食べてました 吹き出す 夫に似て痩せの大食いです オハヨー

飲み物は以前テンタメで買った
アップルタイザー 100%リンゴ果汁を使った炭酸ジュースですLOVE...
オーガニック





映画はOZを一緒に見ました音符





あぁ もう夕食の時間 早い早すぎる 
夏休みは1日食事を作っている気がしてきます汗-1


冷凍していた もも肉を解凍してチキンカツとお味噌汁 

家族が帰ってきたら揚げ物開始ですチカラコブ
9時頃から揚げ物って・・・滴


♪本格アロマが楽しめる♪ ファブリックミスト4本セット モニター10名様募集

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪

好評につき第2弾!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント

【07/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】